[New]リモート交流会が新たにスタート!
【第1回マンション管理組合リモート交流会開催のお知らせ】
開催日時: 2022年1月16 日(日曜日) 19:00〜20:30
開催方式: Zoom によるオンライン形式
開催内容: @よくあるマンション管理のトラブルと解決のヒント
A参加者との交流会
Bマンション関連情報
申込方法
申込URL : https://forms.gle/GeobE7kbtGRaYysZ7
申込期間 : 1 月 4 日(火)〜 1 月 15 日(土)
※参加用のURL等は、締切後に、お申込みアドレスに返信いたします。
※取得した個人情報は、この交流会の開催連絡用のみに使用します。
問合せ : 担当 澤 info@mansion consulting.co.jp
※お問合せのみで、申込みはできません。
チラシはこちら
▲このページのトップへ